*

2017年7月

今の流れで行けば

24時間テレビで今年もマラソンを

やるということで話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

hof***** | 2時間前 

それしか売りがない

0

0

返信0

giy***** | 2時間前 

マラソンやるの?

熱中症の心配あるから、やめた方がいいと思うけど…

1

0

返信0

nqj***** | 2時間前 

走り手が居ないんだろう?もう無理にやらなくていい。

1

0

返信0

sato***** | 2時間前 

マラソン企画は続行するのにここまで発表がないってことは

オファーしても断られまくりってことかな

今から発表、練習しても1カ月くらいしかないのに猛暑の中100キロ近く走らせるとか本当にやめてほしい

そもそもチャリティーランナーの名称でマラソンにも運動にも親しんでいないタレントに毎年走らせてる意味がわからない

企画自体の見直しを本気で検討してほしい

6

0

返信0

gar***** | 2時間前 

マラソンしたタレントに渡すギャラを、豪雨で被害を受けた場所に寄付したらいいと思う。

チャリティー番組なんだしさ。

2

0

返信0

you***** | 2時間前 

アンジャッシュ渡部だろ

0

1

返信0

mgm***** | 2時間前 

小林麻央さんを励ますために海老蔵に走らせるつもりだったんじゃない?

1

0

返信0

Mohei | 2時間前 

マラソンを始めたときのように、新しい一歩を踏み出す機会かもしれない。辞めるのも選択肢の一つだろうし、別企画を立てるのも選択肢だ。

2

0

返信0

n01***** | 2時間前 

この炎天下でのマラソンは熱中症になりますよ。

無理して走らなくていいのでは?

健康第一…

いいお手本になってくださいね。

1

0

返信0

akt***** | 2時間前 

24時間走って何か意味あるの?

1

0

kaito | 2時間前 

茶番はバレてるって

小学4年生 平均で1㎞を 15分で歩く

1時間で4キロ 4X24=96キロ

大人だったら 100キロは歩ける計算になる

100キロ ウオーキングではカッコがつかないから

走っているように 見せかける

これで感動を装うんだから 詐欺だよね 徳光のおっさん!

1

0

返信0

○○○○&○○○野郎の暇人ネット民絶滅! | 2時間前 

ダイエットの為に「水卜麻美」アナだろ!

4

0

返信0

bar***** | 2時間前 

これ1回走ってギャラ200万やった?300万やった?俺も走りたい、、、

3

0

返信0

tsp***** | 2時間前 

マラソンにかかる経費を寄付した方がいいよ。

0

0

返信0

天秤座のシュウ | 2時間前 

じゃ、社長が走ったら?ヤラセ無しの本当の24時間走らせたら良い。

0

0

返信0

qqw***** | 2時間前 

もーいいよ

1

0

返信0

cha***** | 2時間前 

24時間テレビそのものがもうオワコンなのに更に無駄なマラソンまでやると明言するとは毎度の事で途中はロケバス移動なんでしょ。

1

0

返信0

aut***** | 2時間前 

もう視聴者はとっくに飽きてるんだが。

毎年夜通しで素人の芸人引きずり出して無茶な距離を走らせて苦しんでいる顔を見せられるなら、夜通し面白いネタをやっていてくれた方が良い。

なぜマラソンにこだわるの?

2

0

返信0

gol***** | 2時間前 

今の流れで行けば将来的にAD足立は絶対走らされるだろうね???ストレスと疲労で肌荒れが悪化しそう

1

0

返信0

ads***** | 2時間前 

公開処刑

 

感動の押し売り

 

テレビ局自己満足

 

いい加減にしろ

0

0

ふじメディカルの評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近の記事